ぶっ壊れるまで⁈ | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜


なごみ→千早川の王道パターン⁈笑

たしかに、違うタイプのフィールドなんで

飽きはこない⁈

最近の相方様のニジマス釣り欲は、週一では満たされなくなってきたのか…⁈

かなりヤバイハマりっぷりである…笑

もちろん なんの野心も無く…

ただただ、釣りが上手くなりたい…とすら思ってなく、釣りたいらしい〜ww

今のある意味先生の杉本さんと合流

軽く1匹目をいなし…


お〜久しぶりに となりの吉田さん!

本当にお久しぶりです!

会ってなくても、御世話になってる吉田さん!

いつも、ありがとうございます〜

吉田さんも、さりげに釣りウマなんで

一緒に横で釣りができるのは、ひじょうに楽しいんです〜

なにより、毎回何故かタックルが違ってたりして面白いんですよ〜笑


ワタクシは…

わりと最初から、プラグでいく!

トレモは、かなり釣れるルアーですよね⁈

ムカイさんのルアーは、目玉が可愛いし

なんか、愛嬌あって好きですね〜

レイゲンは、僕の釣りに1番合うのか…

良く釣れてくれます!

ルアーって合う合わないありますよね…

GJもT2も良く釣れるんですが、僕的になんか少し歯車が噛み合いきれない感じ…

レイゲンは、まだ買い辛いけど…

ルアーは、ガンガン使いたい方なんで

早く出回って欲しいもんです!

コレクターとか、転売ヤーは、正直勘弁して欲しいです…

自分が使わないモノを売るとかは賛成ですが…

なんでも、商売にするところが、日本人的でいいんですけどね〜まあ、問屋世界の日本なんで 全然アリなんですけどね〜笑

僕は、買いません!


最近、更に膝の調子が芳しく無いので…

2人椅子ゲームでスタートです⁈笑