怒涛の2日目⁈5 | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜

結果、ついに最終ラウンド…

魚を獲れずに終了…

目標の全ラウンドで、1匹は釣る!

を、果たせず無念…


デスゾーンで、僕との対戦を受けてくれた

タケさんに、感謝です!

帰りに…また、やりましょう!の言葉が、嬉しかったですわ〜漢っす!


そして、今回の僕の大会は終わりました…

出し切れたから、気分はいいですね!

あとは、審判へ


そして、試合は続き

決勝へ

レインオオキタ師匠は、流石!

決勝へ!

僕が、参加した大会では、ほとんど決勝までいってるのがスゴイ!

ホント、周りにスゴイ人ばかりで、

つくづく、千早川っていいな〜って思います!


オオキタさん、後半が凄まじい追い上げ!

怒涛のラッシュ!

届くか〜⁈

本人的には、微妙な手答えらしい…


そして

結果発表!

優勝カリタさん!

エリアトラウトの大会に初参加で優勝〜

おめでとう御座います〜

後日、この久宝寺でお会いして、色々と話をさせてもらったんですが…

やっぱり他の釣りを色々とやってる釣りウマな人でした!

2位オオキタさん!

あと少し届かず…でも、流石です〜!

3位ツジムラさん!

場所的に不利な試合でも、これまた流石ですわ〜


入賞する人は、やはり人間性が素晴らしい人ばかりですね〜

そして、第一回フィッシングランド杯

終了〜

雨雨雨でしたが、めちゃ楽しい二日間でした!

怒涛すぎて、ちょい疲れました⁈笑