月日が…ラスト | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜

阪神タイガースが、日本一になったようですね〜

僕はとくに野球には、興味が無いんですが…

今年はWBSや、大谷選手の活躍、そして関西勢での日本シリーズ 

野球が熱い1年ですね〜

日本は、野球やってない人がほとんどだけど…

野球ファンが多い国なんで、盛り上がってなによりです!

釣りの世界も、藤田選手のBASS優勝

バサーオールスターも面白かった!

そんな中、僕らローカルバサー…

とくにオッサン達も、頑張ってます⁈笑

みなさん、無事帰着!

そして、検量へ

釣ってきた人は10人

ビックフィッシュは、出てない様子…

何回やってもドキドキ ワクワクしますわ〜


コロナも終息したし、来期はまた青野ダム大会とかも再開しようかな〜?


そして表彰〜

優勝 中西君!

おめでとうございます㊗️

準優勝 平岡さん

3位 カイ君

淀川で強いメンバーが、順当な上位へ!


カメラマンしていただいた、緒方先輩を逆に撮る⁈笑

ギリギリ8位でした〜笑 

弟君7位…負けた!

ナベちゃん5位…負けた!

時期的にどうなのかわからないですが…

約1/3の人が釣ってきたので、淀川でのトーナメントにしては、釣れた方なのかな?


今期の淀川での大会は、これでラスト

T氏追悼トーナメントでしたが…

みんなが集まれて、僕にとっても

再会、出会が多くあった、いい大会でした