遂に上がる…⁈ | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜

遅めの昼ご飯食べて…

雨は上がらず…

だいぶ濁りが…

上池より…

前の滝より…

これだけ水が入れば、水中は変化はスゴイでしょうね⁈

昼休憩…2.00頃だけど…したので、リセットでまた活性アップ!

イキリたちましたが⁈

全く食わない⁈

なんで?

よーく水を見てみると…

下層の水がどっちゃり濁りまくってます…

相方は、多少水が良いのか?

数メートルだけ離れてるだけなのに

ポツポツアタリがあるし、たまに釣る…

なんで⁈

完全に魚を見失いました…

すでにコレだけのルアーをローテ…

ん…

ん…

魚が全然ルアーを見つけてないみたいだ…


苦し紛れのGJ

なんと連発!

縦の動きなのか⁈

どうやら…?

下と上の水の濁りの境目ではルアーを見つけてくれてる様だ⁈

知らんけど⁈笑

少しイレギュラーに暴れるスプーンをその層を通すと、バイトが出だした〜


ヤリエ Tロール

唯一一つだけ持ってた、この子がラストに連発モードに!

食わない=スローだけじゃ無い!を学ばせていただきました…


最後には、こんなに投入し悩まされましたが…

少しだけ正解に近づけた気がしました〜

あー面白い!


当然最後の一台になった車に乗った時には、すっかり雨は上がってました⁈笑