なごみ湖〜 | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜

何度かは行った事がある…

ライトエリアも、本湖も経験あり!


だけど、去年の崖崩れがあってから、何となく足が遠のいてましたね…

お正月のお雑煮も美味しかったし〜 

感染症の為に…


今年初は



桜の季節は、まだ先ですが…

相変わらず自然真っ只中の雰囲気テンションマックスです!

今日は、気温もかなり上がり暖かくなりそうなんでトップで…とか考えるだけでワクワクしますね〜


今回の釣行は、千早川で仲良くなった サトヤン!が、お誘いしてくれたので、出張に合間ができた僕は 即バイト⁈笑

ありがたいです〜

朝一は何かのプレッシャーがあるのか…魚の量に反して、マイクロスプーンでの底ベタ デッドスローのみに反応がある感じ



0.7〜0.9グラムのスプーン

カラーは、黄色からカラシ系にくるので スレて食わないのでは無いのかな…?

 


場所的には貸切状態⁈


ボトムの釣りは まだまだ勉強不足な相方は…

朝一苦戦からの〜

得意なクーガ…クランクで反応が良くなり やっと調子が出てきた⁈笑