足りない時間3 | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜


このカラー、今日の出張販売で!

ヤリエの中野さんの勧めで購入〜

すぐ使用!

このレスポンスの良さが現地で買える大きなメリットですね〜

実釣開始一投目から、強烈に魚のチョィスが〜

カラーなのか、ルアーのパワーなのか?

とりあえずルアーカラーを変えてもバイトはあるけど あのイチゴカラー程のアタリはない…


とにかく今日は、フルサイズTクランカップのイチゴカラーが めちゃくちゃアタる!


今まで、エリアトラウトでは…

魚なサイズから小さいルアーがいい…と言う先入観でミノーなんかの細身のプラグを除いてほとんど…デカいのと小さいのがラインナップされていれば小さい方しか買う事すら無かったのに…

この衝撃的事実!


しかも、リップが大きい為 いわゆるホバリングクラスのスローリトリーブがやり易い!

飛距離も重いので出るし!

もちろん、これか全てでは無いけど…

大きいプラグも必要なんだ、と気付かせてくれた日になりました。


オマケ

半年くらい前、切れて無くなった自分のルアーを自分で釣りました⁈笑

ラインも特徴的なラインだったので、間違いなく自分のルアーです〜

こんな事もあるんですね〜笑