キャタクリーン!!すげ~ぞ!! | 2輪も4輪も旧車大好きオールージュ!!

2輪も4輪も旧車大好きオールージュ!!

   オールージュの日々の出来事!

  気まぐれですから思いついた時に
  更新します。(笑)


  

キャタクリーンってなんだ??

要するにガソリンの添加剤なんですけど・・・・

こんな感じ。

下矢印

CATACLEANをタンクに注入するだけで燃料噴射装置・インテークバルブ・ピストン・シリンダーヘッドなどのエンジン内部の洗浄効果によるエンジン燃焼効率改善で・パワーアップ・省燃費性能の回復・レスポンスアップなどは勿論の事、併せてCATACLEANの成分が燃焼する事によりカルボン酸やアルデヒド、活性ペルオキシド化合物をを含む蒸気を生成します。
この特殊な蒸気がエンジンから排気システム(キャタライザー/DPF/PPFやO2センサーなど)を通過する過程で排気システムを洗浄する効果があり、その結果、触媒の効率向上&有害物質排出量の削減、また定期的な使用によりエンジン内部や吸排気システムの部品の寿命を延ばすことが可能です。

で、物は試しで早速ウチのポンコツミラに入れてみたんだけど、あまりの激変ぶりにビビりましたびっくり

入れた直後から低速トルクのないミラがモリモリと加速するではないか爆  笑ルンルン1速高いギヤで走れる感じです。

 

そしてお客さんの100歳が来ようとしているオースチンセブンにも入れてみると下矢印

同じようなことが起こりました。エンジン音は静かでトルクもアップです。ルンルン

で、入れた直後だけで新たにガソリンだけを入れたら効力がなくなるかと思ったがその後も変わらずトルクを感じながら走っています。ダッシュ

想像以上の変化に驚いています。チョキニコニコ

騙されたと思って入れてみてください!まぢ感動です。

近所の人は買いに来て下さいな!在庫ありますから照れラブラブ

 

詳しくはこちらを下矢印

 

 

 

【CATACLEAN】次世代燃料添加剤キャタクリーン好評につき2輪車・機械用が追加されフルラインナップへ。|クインゲルト株式会社のプレスリリース (prtimes.jp)

 

 

 

排気ガスが綺麗になってOK元気になるって素敵です。二重丸

久々に良いことしてるって感じwww爆  笑

 

 

スピードショップ オールージュ (e-a-u.jp)