ほら・・・
どこまで書いたか忘れたしwwwww
え~っと
そうそう、このオーバーホールしたキャリパーをつけなきゃじゃ!
どこまで書いてたか忘れまくって写真を眺めながら思い出しているという
その前にフロントのハブベアリングを交換します。
外側
焼けまくりの真っ黒グリスってかこちらも凄い力でナットが閉めてありまして・・・・プリロードかかりすぎってか・・・駄目でしょ。。。
内側
何故かこんな写真が(笑)
こりゃードライブシャフトのジャーナル部分のポイするやつですな!
さてやっと本題のキャリパー取り付けです
今回は亀有さんのパッドとシューにしましたよー!
無事に取り付け完了です
そして問題はコイツ・・・・・
当時からそのままじゃねぇ~の??って感じのいい味を出しまくっているマスターシリンダー。
名残惜しいですがサ・ヨ・ナ・ラです。。。。
まだあるうちに買っておきましょう純正マスターシリンダー
いつものようにブレーキパイプを固定してるフレアナットを緩めるのに緊張しました。無事緩んで・・・
マスターシリンダー本体を止めているナットを緩めたが外れない?
張り付いてるだけにしてもおかしい
なんと接着剤??のようなもので貼り付けてあるマヂかぁ・・・
まぁ外せばいいのだから悩むことも無く力技でオリャー
はい無事に新品に交換しました。
エアー抜きも終わり終了です。
そして最後は日産お得意のやつwww
チェンジがどこに入ってるのやら???状態のヤツ。
例に漏れずこの車両もシフトレバーがガチャガチャでしたーーーー
コンソール外して
ブーツを外して・・・
出てきました~
ありません。
こっちもありません。。
どこにも見当たりません
支点部分がこれじゃー駄目でしょこのクリアランスwww
本来あるべきものはコレです
こんな感じで左右に入ります先っちょのヤツももれなく交換します。
この矢印部分ね
そして元通りに戻して試乗行って来ます
それにしても長~いです。ほんまロングノーズとはよく言ったものですなぁ
いいかげん更新したいホームページw
誰か作り直してくれんかのぉ・・・