いすゞビッグホーン水周り。 | 2輪も4輪も旧車大好きオールージュ!!

2輪も4輪も旧車大好きオールージュ!!

   オールージュの日々の出来事!

  気まぐれですから思いついた時に
  更新します。(笑)


  

いすゞビッグホーンのソフトトップ!実にカッコいいです爆  笑

先ずは漏れ漏れのラヂエターの修理です。

 

 

ファンシュラウドをエンジン側にずらしてラヂエターを抜こうと思ったらコンプレッサーに当たりずらせない笑い泣き仕方ないのでコンプレッサーを外した

 

知恵の輪のようにして取り出したラヂエターはご覧のとおり漏れまくってます汗汗

 

 

 

 

シュラウドがずらせないからコンプレッサーを外したみたいなことを言ってたけど・・・

実はこのホースを交換するために結局は外さなきゃなりませんwww

 

 

 

コンプレッサーマウントも外しててへぺろ

 

やっとこのホースにアクセスできますニコニコ

このホースを交換のためだけにばらすのは面倒ですので何かのついでにどうぞ!!キョロキョロ

 

 

そしてお次はヒーターホースのINとOUTだっけ?これ。

この2本も交換します。

 

 

上から見たらこんな感じ。

 

外したホースたちニコニコ

 

 

 

 

ついでにシュラウドの塗装しちゃいます。

 

錆びてますからねぇ~ガーン

 

 

OK塗っちゃいました。

 

 

そして綺麗になってラヂエター屋さんから帰ってきたラヂエター!!

ラジエターじゃありません、あくまでラヂエターです(笑)

 

 

交換を終えたホースたちチョキ爆  笑

 

こっちはラヂエターのロワホースです。

コンプレッサーの下に隠れてしまうので今のうちに交換です。

 

 

で、

 

ラヂエターを付けたら完成です!!

 

 

って思ったら写真を撮ってなかったので慌てて今撮りましたーーー!!

 

www

 

 

 

スピードショップ オールージュ (e-a-u.jp)