ハコスカ。シフトレバーがカチャカチャ・・・(>_<) | 2輪も4輪も旧車大好きオールージュ!!

2輪も4輪も旧車大好きオールージュ!!

   オールージュの日々の出来事!

  気まぐれですから思いついた時に
  更新します。(笑)


  

1972年式日産スカイライン2000GTXのGT仕様w

純正ホイールにバイアスタイヤが超カッコいいです爆  笑(今日だけ限定ですがw)

さてさてシフトレバーがガチャガチャなのは日産定番のあれです。

早速コンソールを外して

 

 

すでにカラー?ブッシュ?なんていうのかな?

どっちにしてもその部品の姿はありませんでした笑い泣き

この粉砕したこの粉々になった物体がそれですwww

 

元の形はこれですがニコニコ

 

こんな感じでこのやじる部分に差し込んだ格好で取り付けます。

先っちょに付いてる白い部分も新品に交換しましたニコニコ

 

後はこの部分にピンが通ってEリングで固定されます。

 

この時代の日産車はココよく逝きますので・・・

サニトラなんかも同じ構造ですのでカチャカチャしてる人は早速交換してくださいよー!!

 

元通りに戻して完成です。

こんなことで貴重なミッションを壊したくないので気になる方は早めの交換をチョキ爆  笑

 

続いてカップ交換です。

 

綺麗とは言えないけど・・・

まぁこんなもんですかね。。。

 

掃除して。

 

錆を落として・・・

 

完了OK

 

反対側も似たような感じでした(既に組み込み前の写真w)

 

次に全てのオイル交換ですがエンジンオイルは撮影忘れましたが、真っ黒でした。(キャブ車は真っ黒当たり前ですが)

 

ミッションです。

 

鉄粉はあまり付いていません。

 

少しばかり付いてますが先日のハコスカに比べれば綺麗なもんですw

 

デフいきます。

 

こちらは

 

うん、似たようなもんだなぁ

 

LSDが入ってる割には綺麗です。ウインク

 

 

オイルを注入して終了。

 

 

 

 

 

http://e-a-u.jp/たこ焼き