ハコスカ(PC10)完成と思いきや・・・ | 2輪も4輪も旧車大好きオールージュ!!

2輪も4輪も旧車大好きオールージュ!!

   オールージュの日々の出来事!

  気まぐれですから思いついた時に
  更新します。(笑)


  

追加注文w

 

 

このメーターの曇りをなんとかしてぇー!!って。

 

コイツは純正クーラーが付いているのでこの吹き出し口付近も外さなきゃデス。

 

そしてこの前コラムカバーを外して・・・元に戻す時、割れそうでかなり苦戦したので今回は外さずにコラムごと下にずらすことにしてスタートです。タラー(コラムシフトゆえにコレも大変なんだけどねw)

 

なんとかメーター本体摘出。てへぺろ

 

 

見てくださいこの曇りっぷり滝汗汗汗汗

 

ガーンガーンガーン

 

電球も新しいのに交換しますよールンルン

 

外した電球達。

 

黒くなってます。

 

綺麗なやつもいます。

 

これなんか知らないメーカーです。

 

当時の標準は東芝だと思われます。ニコニコ

こうやって比べたらよくわかりますわぁ!!途中交換した小糸製もあります。

 

電球が入る部分も綺麗綺麗にしますキラキラ爆  笑

 

クリアな筈のカバーもスリガラス状態滝汗パッキンが張り付いているので外すの緊張しますタラータラータラー

 

掃除しまくって曇り1つなくなったでぇーラブラブチョキ照れ何も無いように見えるけどちゃんと付いてますよー

 

違う角度から。

 

ちょいと離れてニコニコ

 

後は元通りに組み立てて完成ですルンルン

 

綺麗でしょラブラブ

 

 

今度は夜バージョン。これが掃除前の状態てへぺろ

 

そして掃除後の点灯キラキラ爆  笑

 

全然明るいしクリアでしょールンルン

 

関係無いけどついでに顔も撮影wwwww

 

 

 

まだ

 

 

 

実は

 

 

 

 

終わりません・・・(笑)

 

 

 

http://e-a-u.jp/コーヒー