コスモスポーツ磨いてみた!! | 2輪も4輪も旧車大好きオールージュ!!

2輪も4輪も旧車大好きオールージュ!!

   オールージュの日々の出来事!

  気まぐれですから思いついた時に
  更新します。(笑)


  

かれこれ一ヶ月以上やってますタラーコスモスポーツ。

運ばれてきた時はこんな状態ですた笑い泣き

 

 

どうなることかと思いながらもなんとか完成間近です爆  笑

 

錆が発生してるメッキ達をなんとか復活せねばと磨いてみた!!

 

笑うなよーwww

 

使用前、使用後。。。。

 

あまり写真では違いがわからないけど右が磨いた後の部分w

 

左も結構綺麗に見えるけどw

 

右はこんな感じ!ツルリンじゃろニコニコ

 

そして左側の磨き後OK照れ

 

フロントまわりは一応終了ルンルン

 

 

問題はリヤです。。。。。

 

笑い泣き

 

バンパーもテールライトのリムもサビサビ・・・・

レンズ白けてるし・・・・

 

ホラガーン

 

けど、このメッキが浮くほどの錆は完璧には取れないけど目立たないように頑張りますグッ

 

 

 

おそるおそる割れそうなレンズを息を止めてはずしましたwww

 

ふぅ~・・・・・・・・・もやもや頑張ります。。。。。滝汗

 

 

何時間磨いたことか・・・・・・

 

指の指紋が無くなったかも知れません・・・w

やっと納得いくかなぁ・・・ってとこまでこぎつけました爆  笑

自分では満足なのですが・・・

写真ではたして伝わるか・・・?

 

 

イマイチわかりにくいので角度を変えてwww光らせてみるてへぺろえかろー

 

 

またまた息を止めながらレンズの取り付けw

バックランプも磨いたよー

 

真後ろから見るとかなり不思議な形だなぁニコニコ

 

そうそうMAZDAのエンブレムも磨いたぁ~ルンルン

 

 

そしてエンジンルームも掃除したよールンルン

 

綺麗になったじゃろ!!

 

 

 

かな~りクタクタですが達成感アリアリですぅー爆  笑ルンルン

 

 

 

 

では本日はここまで

 

 

http://e-a-u.jp/赤ワイン