WとWで鯛めしWツーリングw | 2輪も4輪も旧車大好きオールージュ!!

2輪も4輪も旧車大好きオールージュ!!

   オールージュの日々の出来事!

  気まぐれですから思いついた時に
  更新します。(笑)


  

雨雨雨でのびのびになってたツーリング。

これ18日の話です。

相棒が鯛茶漬け食いたい。。。ココ行きたいってずっと言っててwてへぺろ

今回やっと行けました。

 

行列は嫌だし、早く行かなきゃと思いながらも渋滞にかかりの・・・・

もろに昼飯時についてしまった。

 

けどラッキーなことに行列も無い爆  笑ラブラブ

 

待つことも無く食べれそうチョキルンルン

 

鯛茶漬けが気になりながらもオイラは鯛めしDX!

うまい。ニコニコ

 

けど、やっぱしコレが気になったわぁ・・・・笑い泣き

めっちゃ美味そうじゃねぇーかぁラブラブ絶対次はコレ食ってやる。

 

鞆の浦といえばココニコニコ

 

好きなんだよなぁオイラ。

 

この景色もラブ

 

常夜灯には安政六年って書いてある。

安政六年っていつだ???って会話してると、そこに居たじいちゃんが1859年!!ってすかさず教えてくれたびっくり

安政の大獄あった時じゃ!

 

ん?この爺さん見たことあるでぇー!!いつもココに居る爺ちゃんじゃがんwww

いつも観光客に色々説明してる爆  笑今回もしっかりガイドしてたわぁwww

 

 

これ常夜灯の足元。

何故か写ってたので採用w撮った記憶ないんだけどなぁ。

 

さて美味いもんも食ったし爺さんと話もしたしw

次の目的地に出発。

 

 

とりあえずデザートのぶどうミックスソフト。この写真はとりあえずいるじゃろー!!なぜかみんなソフトクリームの写真は欠かせないよなぁw

 

笠岡のベイファームです。

 

毎年毎年飽きもせず同じ写真を撮りに来てますなぁ爆  笑

 

それでも毎年同じ写真は無いのがいいよねニコニコ生きてる物は

 

白いのも、なんか珍しい気がする。

 

 

 

 

 

台風の影響で被害を受けたらしくまばらな感じではありましたが・・・

 

このわずかに生息してたオレンジも同じコスモスなのか?

 

なんだか微妙に違う気がするけど、茎の形が面白い爆  笑

 

 

 

 

こんな感じでやっと行けました。

コスモスも無事見れて満足な休日を過ごしましたニコニコ

 

けどね、たいした距離を走ってないのにW1SA・・・・疲れましたチーン

ブレーキをなんとかしなきゃ効かなさすぎる。本来ならもっと効くはずじゃ。

次はブレーキじゃなグラサン

 

http://e-a-u.jp/日本酒