ゴールデンウイークのお休み! | 2輪も4輪も旧車大好きオールージュ!!

2輪も4輪も旧車大好きオールージュ!!

   オールージュの日々の出来事!

  気まぐれですから思いついた時に
  更新します。(笑)


  

世間は本日よりゴールデンウイークというものに突入!!らしいですが

オールージュはやってますウインク

ですが少しだけお休みを頂こうかな?と言うことで・・・

 

5月3日は木曜日なのでそのまま定休日ですのでお休みです。

で、5月6日の日曜日にお休みさせて頂きます。

ただし連休中に暇で暇でしょうがない時にお客さんが来て・・・・

「どこかに走りに行こうやぁ~ルンルン」みたいな誘いを受けると・・・・・

意志の弱いオイラは行っちゃいそうな気もしますてへぺろ

 

ですので、あまり誘わないでくださいwオイラは断るの下手なのでついついついて行きそうなのでグラサン

 

 

宜しくお願いします。

 

またGW中は閉店時間早くなりますので宜しくお願いします。

http://e-a-u.jp/生ビール