もう、ほんまに、毎日暑いですねっチュー泣


岡山の天気に、まだ慣れていないおかちゃんです泣き笑い


外に出ると、暑い!を超えて痛いのよびっくり


夜な夜な、クーラーの温度調節が忙しく、睡眠不足気味ショボーン


31.5度に設定しても、激寒なのは何故!?



最近、ダイキンさんの新しいエアコンを付けて下さったのに、28.5度とかに設定したら、凍え○にそうな涼しさびっくり汗




今朝はおかちゃん、観念して、



遂に!!


毛糸のパンツを履きました真顔キラキラ



それでも寒いわっ笑い泣き


注*おかちゃんは暑がりです。はっビックリマークびっくり最近鈍ったのかもしれんっびっくり



*前置きが長くなり、すみませんチュー




ここ最近の母は、またいろいろ分からなくなる事が見受けられますショボーン


日付は毎日分からないし、お金をおろした事を忘れる、薬を出すのにものすごーく時間がかったりびっくり


冴えている時は、ほんまにスムーズなのにショボーン


一緒に居て辛いのは、母のやる気スイッチがなかなか入らない事です。


大好きだった読書も、読んだ端から忘れてしまうからか?読まなくなり、俳句では割と有名な先生だったのに最近は一切作らなくなりました。


膝が痛い右差し歩かない!で、負のスパイラルに陥りつつありますびっくり


唯一の希望のだったリハプライドも、コロナのせいでまさかのドクターストップです笑い泣き


うぅ、コロナが憎い笑い泣き


今後、どうしたら良いものかと悩むおかちゃんですショボーン



母と一緒に居られるだけで幸せなのに、何もしないと頭も足もどんどんダメになってしまうので、心穏やかにはいられませんチュー


つい、いろいろ言うてしまうチュー


崩れそうな時、めったんが駆けつけてくれますおねがい飛び出すハート

ほんまに可愛い、癒やされるラブ


やっぱり分かるんかなびっくり!?



父の看病をしている時、おかちゃん体調を崩した事があるんです。


急にしんどくなり、横になろうとすると頭が変になりそう!?で消えてしまいそうな感じになり、心臓はドキドキ。


救急車を呼んでもらったら、ホッとしたのか症状が治まって来たんです。


だから、救急車を呼んどいて乗車拒否したおかちゃんです。


詳しくは、おかちゃんのブログ救急車を呼んだ日をお読み下さい真顔キラキラ



当時は、常に気が張り詰めていて、休む間もなく一人で動いてたので、もう心身が限界だったんかな。


辛いとき、いつも神さまがおかちゃんに動物を授けて下さいますおねがい


ヒヨドリのぴーちゃん、そして猫のめいちゃんおねがい


ぴーちゃん、めいちゃんに出会えて、辛い症状から回復し、また頑張ろうと思えるようになりましたおねがい



ほんまに、ありがとうですおねがいラブラブ









昨夜は、晩ごはんにお寿司が食べたいと母が言うので、くら寿司のテイクアウトをしましたおねがい



10皿プラスお父ちゃんの分までちゃっかり頂き、はち切れそうでしたチュー


その他にも、スイカとチョコレートとくらポテトを食べ満腹にびっくり



朝、ちょっとムカムカ&自律神経の乱れあり!?でしたチュー



うつ病の原因も糖分って言われているくらい、甘いものと自律神経は関係していると、おかちゃんは睨んでます真顔キラキラ



今日からまた、食い改めますチューキラキラ



下差し今朝のご飯おねがい





ブルーベリージャムと豆乳ヨーグルトって美味しすぎるラブ

玄米もプラスおねがい



昨日のそうめんおねがい





美味しすぎてあっという間に完食しましたラブ


さっ!


頑張らないとビックリマークチュー飛び出すハート