先日、おかちゃんのソファーベッドをめったんのハンモックの下辺りに移動しましたおねがい



そしたら、めったんがおかちゃんを覗いてくれるのが可愛すぎますラブ









アップおねがい






可愛すぎるじゃろっびっくりラブラブ



最近は、ちゃんとカメラ目線でいてくれるサービス精神旺盛なめったんです照れ


今朝も少し、うっすい血尿が一回、頻尿ですショボーン


でも、ご飯はモリモリ食べてくれて(40〜50グラムくらい)いっぱい遊んでいるのでストレス性の血尿かとショボーン


先日、電磁波測定器でお家の電磁波を測ったら、ピーピー凄い数値を叩き出す所が沢山びっくり


屋根にソーラーパネルが付いてるし、これがめったんに影響を与えてるのでは!?


キッチンの換気扇は105とか出とったガーン


確か,40で危険数値だったはずびっくり



料理をすればするほどパー子になりそうでコワイショボーン



ヘルメットでも被りたい気持ちよショボーン



先日、向かいの畑でおじいさんが農作業をしていたら、めったんが警戒して、おかちゃんの所へおねがい






可愛いラブ



おかちゃんが料理の写真を撮っていると落ち着かないめったんびっくり









ちゃんと良い子にカメラ目線してくれるめったんおねがい






爪研ぎで寛ぐめったん照れ







料理の写真に映り込むめったん爆笑








昨日は、担当の先生に次の病院をご紹介して頂く為、済生会外来センターへ行きました。


な、なんと!!



母のリウマチ治療の点滴をしてくれる病院が、岡山市に3つしかないとのことで、しかも今は患者様が増えた為受け入れは難しい、との事でした。



今の病院にお世話になるしか無いのかチュー



担当の先生は優しく穏やかで、こちらの話にも丁寧に耳を傾けて下さるので、先生に見て頂けなくなるのは辛いなぁと。



でも、意地悪な受付の女性&介護士さんとこれからもずっと続いて行くのかと思うと憂鬱な気持ちになりましたショボーン



昨日先生にすすめて頂いたオレンシアの代わりになるという新薬の飲み薬は、高確率で帯状疱疹が出るとの事でワクチンをずっと打たなければならず、副作用による極度な肥満や僅かながら発○ん性もあるとの事で、やっぱり今まで通りオレンシアの点滴にて治療をお願いしたいという結論に至りました。


近くに、評判の良さそうな開業医さんがおられるので、明日問い合わせてみようと思います。



おかちゃんのヘルシーメニューラブ













昨日行った、くら寿司&先日行ったカフェのパスタおねがい



きつねうどん





ポテト



美味いっラブ



カフェの、アラビアータと夏野菜のべペロンチーノ





殆ど食べた後ですチュー


夏野菜の方が結構美味しかったなおねがい



あと、先日行った五右衛門のたっぷり野菜のペへロンチーノ







うっ、写真がもう載らない笑い泣き


また載せますチュー


先日から、久々に寒冷蕁麻疹なおかちゃんですショボーン


外食も多すぎたなぁ悲しい



今日は、リハプライド西さんへ電話をして、見学のお願いをしましたおねがい



最近、母の物忘れが目立つので早急に運動をしてもらいたいな、とおねがい



薬を出す時間が凄くかかったり、私がまだ結婚していると思ったり。


先日の火曜日、元旦那さんが来ました。


顔を見に来た、と。


2時間かけて来て、すぐにまた帰りました。


何か、胸が痛みました。



別々の道を歩まなければならないのに。