昨日、何気なくめったんの方を見たら何やら大変可愛かったので、ソファーベッドに横になったままパシャリ!!


するとビックリマーク





奇跡が起きたんかっ!?びっくり



すこぶる可愛い写真が撮れましたっ!!びっくり





下差しこちらが、その希少な一枚真顔キラキラ










もう、何なん!?



この、びしっと感は!!爆笑飛び出すハート



カメラ嫌いの猫と、力量不足の飼い主との仕上がりとは思えない

完成度ビックリマークびっくりラブラブ





あまりに可愛いので、おかちゃん、この写真を待ち受けにしました真顔キラキラ





めったん!ナイス!グッ


下差しこちらは、ひよこちゃんと遊ぶめったんキラキラ



ひよこちゃん、何だか苦しそうですが、めったんはほんまにぬいぐるみを大事にしますおねがい飛び出すハート



だから、破れたり取れたりしてないのが不思議おねがい





優しいめったんおねがい



さてビックリマーク







今日は、岡山市中区にあります松琴寺さんへ、精進料理を食べに行って来ますラブ






3000円のコースおねがい






楽しみだなぁチュー飛び出すハート