昨日から、自律神経の乱れで辛かったおかちゃんですえーん



直ぐに回復したけど、久々にちと不安になったショボーン



砂糖が良くないのに、一昨日くら寿司へ行ったり、アガベ入りの炭酸水を飲んだり、焼肉のタレを食ぺたりしたから、その影響もあるんかな悲しい


辛くて、泣きそうになったけど、今は乱れた時の対処法を知っているので安心感ありですおねがい



さてビックリマーク


今日、ソファーベッドに横になっていたら、左側を何か黒っぽいものが通ったように見えたので、めったんかっ!?と思って見たら、めったんはタワーで寝ていたよびっくり


おかちゃん、時々白っぽいものとか、グレーの煙っぽいものとか見えること、ありました。


何なんだろうか!?

岡山に来て間のない頃、深夜に元旦那さんがマンションへ帰ると言うので、玄関先まで一緒に行ったのですが、話している二人の間を、部屋から白く透き通った何かがすっと走って出ていきましたびっくり


光のような、煙のような、丸いようなびっくり



さっき、なんか出ていったよね!?


とおかちゃんが言うと、元旦那さんも、何か、行ったね!と言ったので、おかちゃんにだけ見えたのではなさそうだったびっくり


今のアパートは、築7年の割と新しい物件で、照明は新しいのを買って付けたのですが、2回、勝手に照明が消えた事があります。

照明は、2部屋連動しているのですが、何故か2回とも切れたのはおかちゃん達がいるリビングだけ。しかも、2つ照明があるのですが、一つずつ、静か〜に切れましたびっくり


*あっ、リモコン式ですキラキラ



不思議だなぁびっくりキラキラ



昨夜、9時頃ハンモックで寝ていためったんが急にベランダの方へ走って行き、暫くソワソワしてましたびっくり



2階だから、人が猫しか来れないと思うので、なんかモヤモヤした気持ちになりました真顔汗


3日くらい前から、夜寝る前にやたらとお部屋をキョロキョロ見渡し、目で追う仕草をするめったんびっくり


おかちゃんをじーっと見ているのかと思いきや、良く見ると、おかちゃんの頭の上辺りをじーっと見ていたりびっくりキラキラ



守護霊様と交信しているのだろうか!?

ベランダの事は、気になるので策を練らねばチュー


2回だし、めったんがカーテンに登るしと思ってレースだけにして厚いカーテンを付けてなかったよガーン


ちゃんとせんといかん!!



前回の病院が済んでから、油ものを極力控えているおかちゃん達ですおねがい


動物性タンパク質も殆ど摂らないので、次回の血液検査がどうなっているか楽しみです。

ただ、数字に影響するまでには、三ヶ月くらいはかかるんかなおねがい


母は最近、お掃除道具の片付け場所を間違わなくなりましたおねがい

ただ、直近の記憶が飛ぶので、何度も同じことを言います。


自律神経乱れてる話をしたら、じゃあ、そういう場合どうしたら
良いわけ!?と5分間に3回ぐらい聞かれましたびっくり


3回目を聞かれた時は流石にちょっと何回聞くんかっ!?と思ってしまった、尻の青いおかちゃんおねだり


人は何故、同じことを繰り返し言われるとスルー出来ないんだろうかおねだり


同じ事を何回聞かれても、常に優しく接してあげられる人になりたいショボーンキラキラ


ここまで描いて、一瞬ワープしていたようで、ケータイが床に落ちた音で目が冷めましたチュー


一馬力って孤独だけど、頑張らんとビックリマーク









ここ最近のヘルシーメニューおねがい







コタンさんで買った、無添加の塩昆布が激ウマラブ










青ネギたっぷりのラーメンもサイコーグッラブ











一昨日からまた、本格的に身体を鍛えているおかちゃんおねがい



Tシャツにデニムで颯爽と繰り出すぞーーーっ真顔キラキラ



昨日、一昨日と、めったん40g程食べてくれましたおねがい


嬉しいなぁおねがい


さっビックリマーク

今日は、お父ちゃんにくら寿司を買ってあげようと思いますおねがいラブラブ