4時30分



おトイレに起きたおかちゃんキラキラ





お部屋に戻ると、めったんがうんぽ中びっくり













その後、キレのイマイチだっためったんが、おチリを床にスリスリガーン


 









やめてくれ〜っ笑い泣き




その後、注意深く現場検証した結果ビックリマーク目






小さなうんぽが一つ、落ちていましたびっくりあせる



グロッキーな中、お掃除に励むおかちゃんキラキラ



ようやく終了し、一休みしようと横になったら、まためったんがうんぽに!!



やや軟便ぎみではありましたが、今度はスリスリする事もなく、ほっとしていた矢先、


ザーコ、ザーコと床をかく音がするびっくり



すぐさま音のする方へ飛んで行き、現場検証した結果!!






またしても、小さな小さなうんぽを発見笑い泣き



気力で、お掃除に励むおかちゃんです笑い泣きキラキラ




その後も、度々チッコに行くので、起き上がりこぶしのように稼働するおかちゃん笑い泣き








おまけに、起き上がる度に膝がパキッと鳴るので悲しくなる笑い泣き


そうこうしているうちに、外も明るくなってきました笑い泣きキラキラ



ソファーベッドで横になっていると、何やら音がするので見てみるとビックリマーク目





めったんが、ふみふみしてましたびっくりラブラブ


たまらない可愛さラブ



めったん、今朝久々にまた血尿がありましたショボーン

3回くらいで、普通のチッコになりましたが、大丈夫かなショボーン

早く治るといいな虹






さっビックリマーク


稼働しますっチューキラキラ