今朝も、めったん2回ほど薄い血尿ありでしたショボーン



どしたんかなショボーン



やっぱりストレスかショボーン泣



今のアパート、屋根に全面的にソーラーパネルが付けてあって、めったんとの距離があまりなくて心配しています不安



近々、身体の事を考えて、引っ越しを考えているおかちゃんチュー




2ヶ月前に引っ越してきたばかりなのにチュー




賃貸で、家根にソーラーパネルつけてあるところなんて、そうそうないよなぁショボーン




すみません、何かしんみりとチュー






さてビックリマーク




おかちゃんのダイエット事情ですが、脱!小デブメニュー頑張っております真顔キラキラ








上差しゼンブヌードルのパスタ、ちと塩辛くなったけど激ウマびっくりラブラブ







上差しコメダさんのサンドウィッチも食べてしまったチュー




食後に、芋けんぴも食べてしまったおかちゃん真顔キラキラ




そしてビックリマーク



昨日、母の美容院の帰りに、またビックリマーク



くら寿司へ行ってしまいましたチュー




あおさのお味噌汁

お寿司二人で14皿

ソイミートのナゲット










そうだったわチューキラキラ




食べてしまいました真顔キラキラ



今までの努力が水の泡びっくりあせる




いかん、いかん!



このままでは、坂道を転がるようにおデブ化してしまうチューあせる



食い止めよう!!




ストップビックリマークビックリマーク小テブ!! 真顔キラキラ






今日は、母の病院の日です。



今、点滴中ビックリマーク




血液検査の数値がとっても良くて、ハッピーおねがい音譜




先生が、


今回は点滴の間隔が4週で、次回からは5週に一度にしましょうビックリマーク



次回の点滴は、5月1日でいかがですか!?



と、おっしゃるので快諾したのてすが、渡された予約票には、4月22日となっているびっくり



看護師さんに確認してもらったところ、




5月1日は先生の都合が良くないので、次の次の予約から5週にする!との事です!と。びっくり




先生が提案して下さった日なのに、変更するなら仰ってほしかったなぁショボーン




せっかく数値は良いのに、何だか不信感なおかちゃんですチュー




今日は、本来なら骨密度のレントゲンだったのですが、最近結構な枚数レントゲンを撮っていたので、今日はキャンセルさせてもらったんです。




先生、ご機嫌損ねられたかなぁチュー




でも、やっぱりレントゲンは安易に撮ってほしくないって気持ちが強いおかちゃんです。




母には、元気で長生きしてほしいからおねがい




では、もう少し点滴の付き添い頑張りますおねがいキラキラ