おこんばんは真顔キラキラ


今日は、外が激寒でびっくりびっくり


もう、すっかり春だと思ってましたが、3月ってこんなもんなんかなチュー



さてビックリマーク 



昨日から、めったんは一旦発情期を卒業したもようです真顔キラキラ



超甘えん坊さんから、呼んでも素通りするクールなお姉さんに戻りました真顔キラキラ



血尿は、もう一週間くらい出てないので、これで大丈夫かなぁ虹



そしてビックリマーク



只今ダイエットに励んでいるおかちゃんの、脱!小デブメニューは!!





ゼンブヌードルのラーメン風おねがい上差し


野菜スープに、ゼンブヌードルそのまま入れるだけですが、ほんまに美味しいびっくりラブラブ



今朝は、ヘルシーな、脱!小デブメニューおねがい






ご飯は、159g!!

普段のおかちゃんからは考えられないお上品な量びっくりキラキラ


今日は、母と買い物に行ったついでに、またしてもくら寿司へ行ってしまいました真顔キラキラ


食べたものはビックリマーク

きつねうどん
お寿司二人で15皿


お上品びっくりキラキラ







そうだったわチューあせる


ソイナゲット、美味しすぎるっチューラブラブ


明日から、くら寿司でくらチャーハンが期間限定で販売されるらしいので、行きたいなぁおねがい



ストーブで、可愛く寝ていためったんを撮ろうとしたおかちゃん、ちと緊張したのか、間違えて動画ボタンを押してしまい、めいが起きてしまったびっくり


めったんの、やれやれ感が否めない一枚チュー





さぁ、これからフルーツでも食べようかなおねがい