今日サントリーから


大きな封筒が届いた。


中身はこの間参加したハイボールナイト2 の資料。


じつはイベントのあと会場に全ての資料を忘れて帰ってきてしまったのだった。

わざわざ送ってくださったサントリーの方、本当にありがとうございます!)


資料の中にひときわ目立つものがあった。


それがこれ。


角瓶についてまるでスポーツ新聞のように編集した


角タイムズ!

美味しいハイボールの飲み方など気になる情報がぎっしりだ。

どの部分も見逃せないが、


特に気になったのがココ!


OJF機能


OJF?


ビジネス用語でOJT


(オンザジョブトレーニング 現場で実際にやらせながら仕事を覚えさせること)なら知ってるけどOJFってなんだ?


それは


親指ジャストフィット(Oyayubi Just Fit)のことだったw



今角瓶を買って応募するともらえる


ハイボールジョッキ(自分はイベントの時に貰いました。)

とっての部分をよく見ると

親指がかかるところが平たくなっているのがお分かりだろうか?


実際持ってみるといい感じに親指が乗っかるのが判るw

こちらはOJF機能のない普通のジョッキ

(平たくない上にスペースがないので案外持ちにくい)



凄い!


取っ手の部分だけ見てもこれだけのこだわりがあるとは!


角タイムズを見ていなかったら全然意識せずに使っていただろう。


気づかず使っている間も気に入っていたが、


ますます気に入ってしまった。


これは応募するだけの価値はあるぞ!


なお角ハイボールについての情報を得られる


角ハイボールの部屋 というサイトもあるので角瓶ファンは見に行ってみよう!