座布団1枚@はやしさんです


本日の回顧です。


【東海S】

◎アスカノロマン(1着)合格

○ロワジャルダン(3着)合格


購入馬券

◎の単勝・複勝

◎-○ワイド



単勝的中ビックリマーク配当 ¥670クラッカー



複勝的中ビックリマーク配当 ¥170クラッカー



ワイド的中ビックリマーク配当 ¥360クラッカー


アスカノロマンはまだ予想通りに好調キープでした。直線で前を捕まえ見事に1着。太宰騎手、おめでとうございます。


対抗にあげたロワジャルダンも、急きょ乗り替わった横山和夫くんが、3着までもって来てくれました。


これで、買った馬券が全て的中。予想も完璧。ありがとうございます。


【AJCC】

◎ライズトゥフェイム

○マイネルフロスト


こちらは見立てが外れました。


後ろからでも差せる展開でしたが、ライズトゥフェイムは伸びませんでした。GⅡで石川くんを買ってる時点で仕方ないですね。


一方、マイネルフロストはなぜ下げたか分かりません。前で競馬すれば馬券圏内だったと思うのですが。


しかし、今週も3戦2勝と馬券は好調。来週も的中できるよう頑張ります。