ピヨ太とおでかけ@はやしさんです


お出かけしていて危うく間に合わないところでした。3連休最終日のメイン、京成杯、はやしさんの本命はこれ。


【京成杯】

◎9番 シークレットラン


戦歴を買ってシークレットランを本命にします。当たりますように。

休みを満喫@はやしさんです


日経新春杯の予想です。はやしさんの予想はこちら。


【日経新春杯】

◎16番 ムイトオブリガード

○15番 ロードヴァンドール


出世レースのアルゼンチン共和国杯2着の、ムイドオブリガードを本命にします。


相手には、前年雄日経新春杯2着のロードヴァンドール。

休みを満喫@はやしさんです


本日の回顧です。


【フェアリーS】

◎8番  ホウオウカトリーヌ(2着)合格

○11番 アクアミラビリス



複勝的中 配当270円クラッカー


最後の直線に入ってじりじり伸びてきたホウオウカトリーヌ。結果は惜しくも2着でした。


相棒理論から選ぶべき相手は、反対の1番でしたね。こちらはかかってしまい、直線で失速。


さて、明日・明後日も競馬がありますね。冷静に馬券を買いつつ、的中目指して頑張ります。

珈琲でリラックス@はやしさんです


フェアリーSの予想です。はやしさんの本命はこれ。


【フェアリーS】

◎8番  ホウオウカトリーヌ

○11番 アクアミラビリス


本命は順調にレース経験を積んでいるホウオウカトリーヌにします。戦歴の浅いメンバーの中で、中山コースで勝ち負けを繰り返している点を評価します。


騎手・調教師的にも大野君でGⅢなら問題ないでしょう。


相手には相棒理論からアクアミラビリス。こちらは騎手・調教師で考えたら本命候補の一角です。

休みを満喫@はやしさんです


昨日は金杯で乾杯とはいかず。でも、WINSでタオルをもらえて満足していたピヨ太師匠たち。


子供も1人1枚もらえました。


今日は馬券でお年玉をもらいたいところ。シンザン記念、はやしさんの本命はこれ。


【シンザン記念】

◎5番 アントリューズ


出走馬の中で安定した成績を残しているアントリューズを本命にします。


若駒なので騎手・調教師も重視しました。