夕方も軽めの調教(ジョギング)@はやしさんです


本日の回顧です。


【天皇賞・春】

◎トーセンジョーダン(2着)合格


競馬の勝ち方研究ノート ハヤシゴト!!
複勝的中ビックリマーク配当 ¥400クラッカー


いかにも天皇賞・春らしい、波乱含みの決着でした。


オルフェーヴルに勝つのは、前目につけた馬だろうなと予想しましたが。まさか、あんなに前が残るとは…。


トーセンジョーダンは、さすがの安定感を見せましたが。直線に入ってあの差では、2着が精一杯でしょうね。クィーンスプマンテのエリ女を思い出した方も多いはず。


そして、オルフェーヴルがあれほど惨敗するとも思いませんでした。折り合っていたように見えましたが、走る気をなくしてたんでしょうか。


ナニハトモアレ。


はやしさんの◎馬は、これまで今年のGⅠ5戦を全て的中させる事ができました。


まだまだ春のGⅠ戦線は続きますが。この記録を伸ばせるように、これからも頑張って予想しますよ('-^*)/