小春日和@はやしさんです


本日の回顧です。


【青葉賞】

◎カポーティスター(9着)


直線での伸びを期待したんですが。良い脚を使えずに9着でした。田辺くんだったらという期待もありましたが、残念。


勝ったのは、またも相手に挙げた馬という…。


単・複主体ですから、相手を考えている時点で迷いがありますね。やはり、真剣に1頭だけ予想する方がいいのかも。


しかし、蝦名騎手は、復帰してからも随分と調子が良いですね。この勢いだと、リーディングを狙えるかもしれません。


今日は天気が良かったので、こちらの桜もだいぶほころんできました。



競馬の勝ち方研究ノート ハヤシゴト!!
いまは1分咲きくらいですかね。


いよいよ、明日は天皇賞ですが。こちらはバッチリ的中させたいですね。