アッキーニャに会いたい@はやしさんです


競馬場やWINSにある、マーク用の鉛筆。


緑色の鉛筆がお馴染みだと思いますが。たま~に、赤や黒の鉛筆を見かけます。


JRAでレア鉛筆を用意してるのかと思いましたが。どうやら違うみたい。


近くのボートピアから持ち込んでる人がいるようです。WINS津軽から、車で2~3分のところに、競艇の舟券売り場があるのです。


そう言えば、はやしさんが、平和島競艇場に行った際、6色の鉛筆があったなぁと思いだしました。1~6枠の色に対応してるんですよね。


はやしさんはMyペン派なので、滅多に使いませんが。もし使うなら、黒色のペンが良いかな? 黒字になるように(笑)