ざぶとん一枚持ってって@はやしさんです


本日の回顧です。


【マイラーズカップ】

◎リアルインパクト(18着)


もうちょっと前に付けて欲しかったですが。18着では問題外です。


しかし関東以外では走らない馬ですね。これだけ極端なのも珍しい。安田記念では何事もなかったかのように復活しそう。


【フローラS】

◎ターフデライト(4着)


残り100mくらいでは、これは3着かもと思いました。しかし、穴馬では武士沢騎手に一日の長がありました(笑)


いつもなら本命と書いた、ミッドサマーフェアが1着。蝦名騎手は復帰早々すばらしい活躍ですね。


しかし、応援馬券やら穴馬やらと、主観が入った予想だとハズレますな。


メインレースは楽しむ競馬としてやってるので、たまにこういうのを買いたくなりますが。こうして、自分の予想法について再認識する訳です。


やはり、騎手・調教師を重視し、あとは馬の適正を加味して◎馬を決めるのが、はやしさんに合ってる予想法です。


アメンバー限定で公開した東京10R はバッチリ的中でしたしね。


珍しく単・複以外の買い目も出しましたが。ワイド、馬連なら1点。3連複も3点買いでの的中でした。


さて、来週はいよいよ天皇賞。


オルフェーヴルの取り扱いがカギとなりますが。気を取り直して、的中できるよう頑張りますよ('-^*)/