楽しい週末@はやしさんです


仙台のお土産については、色々とお教えいただき、ありがとうございました。相棒はほとんど分かるそうなので安心です。


はやしさん「と、言う訳で。全部買ってきて」


相棒(o・e・)「…注文するなら金をくれ♪」


まあ、あとは相棒のセレクションに期待しますか(笑)


さて、ともかく今週の勤務も乗り切りました。明日からは楽しい競馬開催。


そして、蝦名騎手が、いよいよ明日より復帰しますо(ж>▽<)y ☆


今年はリーディングをひた走ると思っていた蝦名騎手ですが、3月11日に落馬。その後、しばらく休養していましたが、いよいよターフに帰ってきます。


これでリーディング争いも面白くなりますね。1月以上休んでも、まだリーディング7位ですし(^^


復帰初戦から、早速注目ですよ('-^*)/