前回の記事で

カゼインフリーのハッシュタグを

使用したところ、

 

公式ハッシュタグのランキングに

70位で

ランクインしていました。

 

 

お読みくださりありがとうございましたスター

 

ぼくの実経験をもとにした、

なんてことない検証記事でしたが、

誰かの参考になれば

この上なく嬉しく思います。

 

グルテンフリーとカゼインフリーについては

次の記事がありますので、

続きが気になる方は見てみてください。

 

こちらです↓

 

 

 

(ぼくは発達特性があるので、そういった内容の記事を書いています)

 

グルテンフリーやカゼインフリーは

ネットで色々調べて、ぼくの特性に合うのかなと

思って

試し中というところです。

食べたり(飲んだり)、摂るのを止めたりして

実験してます。

詳しくは記事をご覧ください。

 

 

 

お役に立てば幸いです。

 

ありがとうございました。