こんにちは。

お読みいただきありがとうございます。

ぼくは広汎性発達障害グレーゾーンです。

 

発達障害にはグルテンフリーがいいそうなので、

まゆつばか?

とか言いながらやってみました。

 

題して

はんぶんだけグルテンフリー(ついでにカゼインも検証してみる)

 

 

結果、

半分というより心持ちグルテンフリーにしてみたところ、

頭は動きやすいことがわかりました。

 

カゼインは朝一杯の牛乳と、おやつのカフェオレとを

最近摂っています。

これはぼくだけなのかもしれませんが、

牛乳を全くとらないというかゼロなのも、良くないみたいです

なんでだろう?

カゼインのあるなしはぼくには意味がないというところが真相かもしれませんね。

大差ないという。

個人差か。

 

 

グルテンの話に戻します。

最近またパンを多く食べているのですが、

パスタも食べていますね、

ちょっと頭の動きが

鈍いように感じます。

よくないなーとは思っているのですが、

 

気圧の関係で体調が悪く、

米がのどを通らない・・・・・

こりゃパンかなと思うわけでして。

 

うーん、

頭動かしたい。米いいですね。

 

 

今日は晴れたので景気よくとんかつを米とキャベツと共に食べてきました。

こめさいこう。

元気に生きてます。