ちゃいなぶるーな夜 | 赤りんごよりも青りんご。

赤りんごよりも青りんご。

焼リンゴにしたら更にうまいんだ。

赤りんごよりも青りんご。


去年8月。珍しくチャイナブルーが大好きななつこさんと遭遇して
ずっと前から、チャイナブルー会やろうやろうとやり取りはしてたものの
お互い都合が合わず、いつの間にか伸ばし伸ばしで・・半年(笑

ようやくのチャイナブルー会!と言っても、さし飲み 笑
大学生ぶりにHUBで飲みたくなって、完全な私の希望で渋谷センター街のHUBへ ニコニコ

なんで水曜日なのに大混雑なのか(笑
途中、ロングアイランドアイスティ2杯飲んで、もうクラクラ。。歳すぎる。
てか・・このお店、まだ「天国の階段」ってカクテル置いてるんだ・・・ 笑

久しぶりに、仕事やら、過去やら、恋愛やら色々聞けてストレスふっとび!
次回は、蒲田でお互い行きたい餃子屋を出し合ってハシゴ予定 !!


それにしても、「No チャイナブルー!No ライフ!」なんて言ったのは、なつこさんが初めてです べーっだ!
なかなかの強者!激しく同意!!



★今日のBGM★
Fat Prop - Stop The Time
邦楽のピアノエモといったら、Fat Prop!!
ロードオブメジャーのドラマーが少しばかり、在籍していたバンド。
名曲のClose My Eyesに続く、リードナンバーな曲で非常に聞きやすくて切なくさせるメロディーがたまりませんにひひ
ちなみに、昔彼らのライブに足を運んだみたら、マキシマムザホルモンのだいすけはんに遭遇しましたよ(笑