まいばいく | 赤りんごよりも青りんご。

赤りんごよりも青りんご。

焼リンゴにしたら更にうまいんだ。

先月のクリスマスからこのブログを始めて
なんと5回目の更新!快挙!!
色々なSNSのアカウント持ってるけど
月5回も日記書くなんて今じゃ全然。。叫び
今後も月5回くらいを目標に更新します!パー

2台目のバイク購入★
バイクと言っても、クロスバイクだけど 笑

ルイガノかジャイアント、個人的にはフェルトかなって
思ったけど、最終的にはブランドとかファッション性よりも
乗り易さと機能性で判断して、メリダにした!!
・・メリダも十分有名だけど 笑

自転車通勤して1年くらいニコニコ毎日往復14キロ。
DoorToDoorで30分かからないから電車よりバスより断然楽!

渋谷の東急ハンズまで20分。
新宿まで20分。
下北まで10分。
環七のドンキまで5分。
だってライブに行くのもチャリですよ?笑

初代サーブのクロスバイクは、先日廃車に。。あせる
最後は酷いザマで、酔っ払いが自力で代々木上原から引きずりながら帰宅 ショック!
※飲酒運転での事故ではない^^;

メンテナンス費が本体よりも高くついたサーブ!
赤りんごよりも青りんご。

購入初日で変速機がぶっ壊れて、変速機からギアを丸ごと交換したサーブ!笑
赤りんごよりも青りんご。

そして昨日購入したばかりのメリダのクロスバイク!
カギとのアンバランスさが・・・笑
赤りんごよりも青りんご。

変速機も6段から21段シフトへグレードアップ★
ローギアとかめちゃくちゃ軽い!!今まで乗ってたチャリよりも断然!
サーブの時は、100%前傾姿勢になるタイプで非常に疲れやすかったけど
メリダのこのクロスバイクは、no前傾姿勢で凄い楽ニコニコ
ブレーキのキキとかはサーブのが正直いいかな?
でも全体的に満足!メリダ、値段の割にはケチケチしないでイイもの作ってますよ♪

今年も山手線一周サイクリングしてきますにひひ


★今日のBGM★
Funeral For A Friend- Into Oblivion (Reunion)
よく「Nさん(私)の待ちうたって何てアーティストなんですか?」と聞かれます。
今設定されてるのは、フューネラルのこの曲。フューネラルがスクリーモ路線から
脱線して万人受けをされ始めたアルバムのリードシングルえっ
雑誌ケラングでもかなりの高評価だったみたい。




でも個人的には初期フューネラルが断然好き!!
Bullet TheoryとかJuneauとかスルメな曲すぎる!!
正直フューネラルには原点回帰して欲しい。。