ハッピンバ | 赤りんごよりも青りんご。

赤りんごよりも青りんご。

焼リンゴにしたら更にうまいんだ。

ハッピンバ。
これは「はっぴー&こんばんわ」の略。

高校生の時聞いてたラジオ番組の合言葉で
当時一人で勝手に流行ってたなーって。
ふいに思い出したので使ってみました・・・・以上(笑

2012年になりましたビックリマーク

去年は、仕事の面では社長大賞、年間MVPと頂けた年だったので
プライベートを犠牲にした結果ではあったけど、個人的には
本当の意味で成長できた年だったんじゃないかなって思います★

今年の目標は、早い段階で役職を上げること!にひひ
リーダーになることは、社会人1年目から目標にしていた事で
途中色々と回り道をしたり、悩んだりで、酷い停滞時期もあったけど
今年は、その遅れ挽回を証明するためにも役職あげたい!!!
そして月4万貯金出来る生活にしたいにひひ

ただ、プライベートの時間もつくっていきたいので
今年は無理な仕事をなるべくなくす!


料理教室体験!

ボルタリング!

つり!(都内つりぼり?)

陶芸!

フェス!(リベンジ)

昨日、アルバイトさんとLINEでトークしてて
色々、やりたい事リストが出来ましたニコニコ
絶対計画してやりたい!!絶対楽しい!!ドキドキ


今年も成人式間近。
成人式後の元中の同窓会の写真。もう6年前のことになるのか^^;
飲み過ぎて記憶をなくして、気づいたら友達の玄関で寝ていた苦い思い出^^;
そういや、自分メッシュとか入れてたな(笑

$藍りんごのブログ-メッシュなわたくし

今年もよろしくお願いいたします音譜音譜


★今日のBGM★
30 Seconds To Mars/Closer To The Edge
最近、久しぶりに30stm聞いてる。「this is war」のアルバム本当完成度高い!
それにしても、ジャレッドのモヒカンはどうなんでしょう笑