しじみなきぶん | 赤りんごよりも青りんご。

赤りんごよりも青りんご。

焼リンゴにしたら更にうまいんだ。

二日酔いです。
まだ気持ち悪いです。DASH!
こんな状態で東京チカラめしなんて行ったら、吐く自信あります。
社長の隣は、強い酒を飲まされるので正直しんどい・・・汗

昨日は、今年の締めくくり月例全体会議でしたかお
わたくしアオリンゴ、会社の年間MVPに選ばれましたショック!
第2四半期では、社長大賞を頂いたので、もう選ばれる事はないだろうと思ってたけど・・・
まさかの同期のK君と年間MVPの大賞受賞。ショック!
社員100人以上いる中で、受賞できるとはニコニコ

ただ、一番嬉しかったのはチームの相方も社長賞に選ばれた事!
彼なしでは、今の私のチームは成り立っていないですビックリマーク
本当、感謝してます★
そんな彼から、一言「アオリンゴさん、本当に命削ってますよね」

・・・確かにワーカーホリックなんだろうけど
そんな貴方は、会社に14連泊した伝説の持ち主(笑

新卒入社5年目はホドホドに頑張りますビックリマーク

久しぶりにOcean Colour Scene聞いてます。
ライブでまったり聞きたいバンド!
この曲聞くと、何故かweezerのgood lifeが頭に浮かぶんだよねー

★今日のBGM★
Ocean Colour Scene/Up on The Downside