かしこまりました | ミミズの体操教室

ミミズの体操教室

2019年8月にYahoo!ブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。
姉:エルコ(2013年11月生まれ)、弟:ゴン(2016年5月生まれ)、夫と私の四人家族だけど、
義父母と二世帯住宅暮らしだがねー。
そんな私ですが、カナダでワーホリ経験あり!

仕事の話です。

 

本社の若い事務員さんから

 

「〇〇の領収証はお持ちでしょうか?こちらに送ってください。」

 

という内容のメールが届いた。

 

さも、、、さもね、、、さもよびっくりマーク

 

こっちが持っている前提だったのよ。むかつき

 

それにね、今まで一度も、

 

こんな督促を受けたことないし

 

さらに、その領収証は、

 

二週間前に送ってますからびっくりマーク物申す

 

いくら、年取って、記憶力がなくなりつつあっても

 

だてに四半世紀、事務員やってませんよ。物申す

 

しっかり記録が取ってありますよ。物申す

 

というわけで、

 

「〇月●日の社内便で、誰それ様あてに送りました。

 

念のため、こちらの控えを添付します。」

 

と、控えを残していたので、

 

PDFを貼り付けてやったのよ。指差し

 

そしてら、返信が、

 

「かしこまりました。ありがとうございました。」

 

だってびっくりマーク凝視

 

二週間前に送った領収証は

 

どこに行ったのか、見つかったのか

 

教えてくれないという。。。チーン

 

現在、かなり気になる私です。真顔