ボストンバッグ買いました | ミミズの体操教室

ミミズの体操教室

2019年8月にYahoo!ブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。
姉:エルコ(2013年11月生まれ)、弟:ゴン(2016年5月生まれ)、夫と私の四人家族だけど、
義父母と二世帯住宅暮らしだがねー。
そんな私ですが、カナダでワーホリ経験あり!

エルコ(小5)の

 

林間学校用のボストンバッグを買いましたびっくりマーク指差し

 

肩掛け、手さげ、リュックの

 

3WAYのボストンバッグがあったけど

 

却下されました。。。

 

結局、肩掛け、手さげの

 

2WAYのチャンピオ〇のボストンバッグを買いました。

 

高校まで使えそうです。指差し

 

ちなみに、ネットで買おうかと色々調べたけど、

 

あるお店で、実物を見て、

 

しかも2割引き乙女のトキメキだったので

 

本人が決めました。