7歳最後の日 | ミミズの体操教室

ミミズの体操教室

2019年8月にYahoo!ブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。
姉:エルコ(2013年11月生まれ)、弟:ゴン(2016年5月生まれ)、夫と私の四人家族だけど、
義父母と二世帯住宅暮らしだがねー。
そんな私ですが、カナダでワーホリ経験あり!

ゴン(小2)が

 

とうとう、、、

 

明日、8歳になります。デレデレ飛び出すハート

 

我が家では、最年少なので

 

いつまでも、ベイビーのカワイ子ちゃんなんですが

 

もう、8歳なんですね。。。真顔

 

実は、この間の土日で誕生日会をやってしまったので

 

すでに8歳の気分だったけど、、、

 

そっか、一応、まだ7歳なのね。

 

ちなみに明日は、ラブレターの日らしいです。ラブレター

 

ゴンちゃんにとって、

 

8歳の一年も

 

7歳と同じように

 

素晴らしい一年になりますように。お願いウインク