明るいと | ミミズの体操教室

ミミズの体操教室

2019年8月にYahoo!ブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。
姉:エルコ(2013年11月生まれ)、弟:ゴン(2016年5月生まれ)、夫と私の四人家族だけど、
義父母と二世帯住宅暮らしだがねー。
そんな私ですが、カナダでワーホリ経験あり!

最近、日が長いので

 

児童クラブから帰るときも明るいんですね。指差し

 

で、特に、私が病院でリハビリの日は

 

おばあちゃんにお迎えをお願いしていて

 

児童クラブのお迎えが5時頃になります。

 

ちょうど、おばあちゃんお迎えの日、

 

児童クラブが小学校内にあるので

 

帰る途中、ゴン(小2)が

 

校庭の鉄棒で逆上がりを練習したそうです。

 

その話をゴンから聞いていたら

 

「おばあちゃんのお迎えってお昼じゃん?

 

だから、うんたらかんたら~」

 

と、言い出した。

 

は?ポーン

 

夕方5時だよ。

 

お昼??ポーン

 

と、びっくりしていたら

 

「ほらさ、暗いと夜だけど、明るいから昼だよね?」チュー

 

と、持論を述べた。

 

え?ちょっと何言っているか分かんない。真顔

 

あー、でも、その考え方、斬新ーびっくりマークデレデレ

 

さすが、ゴンちゃんだわびっくりマークちゅー飛び出すハート