卒業 | ミミズの体操教室

ミミズの体操教室

2019年8月にYahoo!ブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。
姉:エルコ(2013年11月生まれ)、弟:ゴン(2016年5月生まれ)、夫と私の四人家族だけど、
義父母と二世帯住宅暮らしだがねー。
そんな私ですが、カナダでワーホリ経験あり!

ある日曜日、

 

ケーブルテレビのチャンネルを変えたら

 

ちょうど、アンパンマンの映画だった。

 

見る?とゴン(年中)とエルコ(小2)に聞いたら

 

エルコから

 

「もう、アンパンマン卒業したから、見ない。ニヤリ

 

と、言われました。

 

悲しいうぅ、、、大きくなったね。

 

もちろん、ゴンは、まだ現役なので、

 

「見る!チュー」と言いましたが、、、

 

二人の意見が合わなかったので、

 

ポケモンの録画があるから見る?と聞いたら

 

二人ともそれで良いとのことで、ポケモンを見ました。

 

エルコがアンパンマンを卒業したとはいえ、

 

本当に、アンパンマン様様飛び出すハートだったので、

 

アンパンマンに足を向けて寝られない。

 

どっちにアンパンマンがいるのか分からないけど。凝視

 

そんなエルコですが、その後、

 

アンパンマンこどもミュージアムの年パスを持っていたので

 

過去の年パス(写真付きなので残してあります)を見つけた時、

 

「また、行きたいな。爆  笑」と言いました。あんぐり

 

まだ、現役じゃないかびっくりマーク物申す