あけてしまった件 | ◯山の手記

 

あけましておめでとうございます。

西暦2017年だってね。 ここにいる。わたしはここにいる

遥か昔のことを忘れていた。そしてそんなのを思い出す必要があるか?って気持ちに支配され始めている。それってどうなんだろ

どこかに一人旅にでも行きたいとこですね〜

 

明日も今年も面倒くさいことは山ほど起きそう

行く手を阻むもの、足を掬おうとするもの、そういった有象無象に構ってる暇はなくなってきたんだな。そんなエネルギーがない

やりきる事を繰り返す事。 今年の目標これだけ

起承転結を続けていったら多分いいと思う。 核心をついてるはず

今の自分は途中でリセットを押していた報いを受けているんだなって気がついてしまった

いろんなものに対するストレスだったり悪態だったりが胸に沁み出しちまいそうだったけど、一筋の光のように緩やかな、安らかな気持ちが降りてきた。

今を良しと思いながら、やり残しを終わらせ続けようって、今はそんな感じ

 

 

日記を書くのも一苦労っていう体たらくに成り下がってます。ダメすぎるけど、ここから巻き返していきたい、そう心に誓いながら 今夜はお別れです・・