New BODY❗️神奈川走り納め‼️ | ラジドリの沼にハマりました         

ラジドリの沼にハマりました         

2020年3月末にラジドリはじめました。
これまで趣味と言えるものがあまり無かったのですが、
40歳過ぎて初めて趣味と言えるものに出会いました。
約1年目の節目にブログでも初めてみたいと思います。

New BODYです❗️




 

ヨキ‼️


自己満です😏


本日神奈川走り納め。

Gです。

明日から福岡へ帰省❗️


で、ウッカリミスです。


ラジコン送るつもりでしたが

ギリギリまでラジコンやってるので

間に合いません。。。。


なので、、、、


手荷物でハンドキャリーします。。。。。


苦行決定。。。。😅