お試し❗️OUT★CLIP‼️ | ラジドリの沼にハマりました         

ラジドリの沼にハマりました         

2020年3月末にラジドリはじめました。
これまで趣味と言えるものがあまり無かったのですが、
40歳過ぎて初めて趣味と言えるものに出会いました。
約1年目の節目にブログでも初めてみたいと思います。



先生にお試しで借りたアッパーデッキ😏

コレ良い。ポチりました。


何かもうコレで完成な気がする。。。

3年近く使ってたMCー1を

3週間弱で追い越した。。。。


入れたオプション。

・スパーギヤホルダー

・サーボマウント

・サーボホーン

・アッパーデッキ

以上。


恐るべし。


あとはnew BODYを待つのみ。

福岡帰省間に合うかなぁ。。。。