ACO‘S Racing Zipupパーカー 2ndロット!!! | ラジドリの沼にハマりました         

ラジドリの沼にハマりました         

2020年3月末にラジドリはじめました。
これまで趣味と言えるものがあまり無かったのですが、
40歳過ぎて初めて趣味と言えるものに出会いました。
約1年目の節目にブログでも初めてみたいと思います。

界隈で何やらざわめいております?!

コチラのお召し物。








風は確実にコチラから

吹き始めてきましたが、、、



2ndロットを1月中には予約開始出来る

目処となりましたっ!


今回ワーチャンご協力の元、

めちゃくちゃカッコよろしい

宣材も出来上がっております!!


Ryoくんご協力ありがとうございます!!

まだまだ写真はいっぱいありますが、

正式展開時に公開させて頂きますね😎


欲しいと思った方は、

まだ準備中で予約は出来ませんが

コチラのサイトになりますので

ブックマーク等ご準備を!



予約開始時には

またお知らせさせて頂きまーす!

ヨロシクお願いしまーす!!



にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村