EDP Eカップ!! | ラジドリの沼にハマりました         

ラジドリの沼にハマりました         

2020年3月末にラジドリはじめました。
これまで趣味と言えるものがあまり無かったのですが、
40歳過ぎて初めて趣味と言えるものに出会いました。
約1年目の節目にブログでも初めてみたいと思います。

なかなか大盛り上がりでしたね!





子どもたちと来てたため、

最後まで入れずに申し訳ない🙇

途中退散となってしまいましたが、

とっても盛りがってたんじゃないでしょうか。



取り締まりに(取り締られ?!)に

参加することが出来ず残念でしたが、

またの機会に!!!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村