アクセス数が爆上がり。完全に髭さん効果。 | ラジドリの沼にハマりました         

ラジドリの沼にハマりました         

2020年3月末にラジドリはじめました。
これまで趣味と言えるものがあまり無かったのですが、
40歳過ぎて初めて趣味と言えるものに出会いました。
約1年目の節目にブログでも初めてみたいと思います。

ここ数日

私のブログのアクセス数が凄まじい。

昨日なんて初の1000越え。

こんな中身のないブログへの訪問

ありがとございます!!!


ネタが豊富だったのもありますが

これは完全に髭さん効果!!



だんだん衰退して行くでしょうが、

更新頑張ります。

ラジドリ初心者の悪戦苦闘日記を

今後とも宜しくお願いします!