今日は疲労感が半端ない。でもでも。 | ラジドリの沼にハマりました         

ラジドリの沼にハマりました         

2020年3月末にラジドリはじめました。
これまで趣味と言えるものがあまり無かったのですが、
40歳過ぎて初めて趣味と言えるものに出会いました。
約1年目の節目にブログでも初めてみたいと思います。

髭さん祭り疲れで

今日の仕事は何かどこか

ボーっとした感じ。。


なので

さすがに今日はラジお休みにしようかと

思ったけど、、、、


仕事終わってみると、

やっぱりちょっと

行きたくなるんだよねぇ。



ここ最近

だいたい日によって行くサーキットが

決まっており、例えば金Gで良かった事、

新しく覚えた操作感などが

月スマではどうどう感じるかとか

試したくなるんですよねぇ。


ハイ、これぞ沼。


仕事でもやらない細かいPDCAを

ラジコンで回してるわ。。。


さて

スマイルへGO!!