分かったよ。XXにしろって事ね。 | ラジドリの沼にハマりました         

ラジドリの沼にハマりました         

2020年3月末にラジドリはじめました。
これまで趣味と言えるものがあまり無かったのですが、
40歳過ぎて初めて趣味と言えるものに出会いました。
約1年目の節目にブログでも初めてみたいと思います。


ピンク号(MC−1)。


月スマの耐久戦のあと家でちょっと
アンプ設定だけ見たくなり、
横着して電源入れようとしたら、、、、

逆接しましたけど何か?

ここ2ヶ月でジャービス2個
ご臨終ですけど何か?

おっちょこちょいの初心者は
XXにしろって事ですね。


ハイ、予定外の高額出費。

明日からお昼ご飯は水です・・・。