月スマ夜の部。博士がやってきた!! | ラジドリの沼にハマりました         

ラジドリの沼にハマりました         

2020年3月末にラジドリはじめました。
これまで趣味と言えるものがあまり無かったのですが、
40歳過ぎて初めて趣味と言えるものに出会いました。
約1年目の節目にブログでも初めてみたいと思います。


月曜スマイル。
私は朝から耐久戦をやって
おりましたが、

夜の部に!

なんと!

電子デバイス博士こと

ナガンキーさんがやってきました!


ご本人と直接お話し出来て、
色々アドバイス頂いて、
迷子のブラック号に
方向性が見い出せました。

しかしナガンキーさんの車も乗させて
頂きましたが、エグいです。
立ち上がりが強烈にスムーズ。
私は速さ至上主義ではありませんが、
結果速いです。

今回色々お話が聞けたので、
また電子デバイス記事を
見返すと新しい気づきが
得られるかもしれません。
さらに理解が深まりました!
初心者の心強い味方です!!

ナガンキーさんありがとう
ございました❗️

また宜しくお願いします。
今度はファスターに伺います❕&