■■ 昭和のにほひ ■■ | ■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■

■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■

ご訪問ありがとです。基本ペタはクローズですが、時々開けるように努力します(笑)



昭和レトロな景色を眺めていると
アタシには 決まって思い出される『匂い』がある


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


子供の頃、斜め下に住んでた佐藤さんが
夕方になるとよく匂わせてたっけなぁ…


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


『くさや』の干物を焼いてる匂い(笑)


最近すっかりあの匂いを漂わせてるお家を見かけなくなったけど
なんか無性にあの強烈な匂いを嗅いでみたくなってきた(笑)


因みに いっぱいは要らない(笑)
ほんのちょっぴりだけでいい(笑)